2017年06月19日

最近笑ってますか?

久しぶりの投稿となりました。


年齢を重ねてくるとストレスがたまって

笑うことも少なくなりますね。



今回は久しぶりの笑いを提供してくれたワンちゃんをご紹介します。

最近笑ってますか?

最近笑ってますか?

体重50キロ超の裸のゴールデンレトリバーの「ゴーちゃん」です。


サマーカットで丸刈りにしました。

刈り上げた毛はごみ袋1杯にもなりましたface08



笑いは免疫力をアップしてくれます。

笑いは、ストレスを解消し、生活習慣病を予防し、病気を遠ざける「良薬」だそうです。


このワンちゃんのおかげで声を出して大笑いさせていただきました。



ワンちゃんや猫ちゃんも笑うことが出来れば病気の予防につながるんですが...。



Posted by jimmy at 18:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近笑ってますか?
    コメント(0)