2018年10月11日

1回投与で、効き目3か月

1回投与で、効き目3か月

いよいよ猫でも1回の投与でノミ・マダニ駆除が3か月持続する、

スポットタイプの駆除薬が発売されました。


この10月に投与すればまず年内は大丈夫ですね。

詳細はスタッフにご相談くださいませ。




いまだに室内飼育だからノミ・マダニ予防は必要ないと思っていませんか?



ノミやマダニは、人の出入りの際に洋服や靴、他の同居動物、

ベランダ、窓や網戸などからも侵入します。

特に飼い主様やご家族が外で他の動物と接する機会がある場合は、

洋服や靴について、ノミやマダニを持ち込む場合があります。

また、他の同居動物や隣のベランダや網戸越しに侵入する場合もあります。

1年中暖かい室内では、一度家の中に入ってしまうと、

ライフサイクルを断ち切るのが難しいため、室内飼育でも、ノミ・マダニ予防はしましょう。




もちろん室外に遊びに出る猫は要注意ですからね。

我が家の駄猫にも早速投与してみます。



同じカテゴリー(製品紹介)の記事画像
動物病院専用 ちゅ~る投薬用 新発売
360°歯ブラシ
季節の変わり目
これ1つでOK!
CIAO エネルギーちゅーる
1日1本で、口臭スッキリ!
同じカテゴリー(製品紹介)の記事
 抗炎症サプリメント (2019-06-19 19:04)
 動物病院専用 ちゅ~る投薬用 新発売 (2018-03-08 18:01)
 360°歯ブラシ (2017-09-13 18:18)
 季節の変わり目 (2017-05-16 16:54)
 これ1つでOK! (2017-03-22 18:26)
 CIAO エネルギーちゅーる (2017-03-08 14:25)

Posted by jimmy at 18:58│Comments(0)製品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1回投与で、効き目3か月
    コメント(0)