2018年12月18日

雑感

今年も残すところ、あと2週間のみとなりました。

1年の過ぎるスピードは誰しも感じるところです。


犬や猫にとっての1年はヒトの4倍以上です。

それだけ老化(加齢)も早いんですね。


この日曜日には東京にて

「0歳から始める老齢管理」と題したセミナーに行ってきました。

ペットが太く楽しく健康で長生きを目標とするテーマでした。


病気は飼い主様が治すもの。

この考えが予防・健康診断につながるようです。


病気にならない健康な体作りを応援することが

これからの私の仕事だと実感した次第です。


雑感




たまの東京、品川駅近くのとあるラーメン屋で舌鼓を打ちました。

雑感



さて、年末までトリミングの予約も満杯となり、忙しく仕事をこつこつとさせていただきます。






Posted by jimmy at 18:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑感
    コメント(0)