2013年03月19日

新しい家族のもとへ

新しい家族のもとへ

今年11歳になるワンちゃんです。

幼犬の頃からシャンプーやワクチン・フィラリア等の予防で通院していました。


この子は飼い主様と2人きりでの生活です。

そんな飼い主様から2週間前くらいに電話がありました。


飼い主様も年齢的に飼育することが出来なくなり、里親を探して欲しい旨の連絡でした。



難題を抱えることになりました。



が・・・。



たまたまこの時に電話応対したトリマーのSさんが

「私、飼います。」と言ってくれました。



そんな経過を得て今日はシャンプーとワクチン接種、血液検査で再来院しましたface02




こうした飼い主様が老齢になって、犬や猫を飼えなくなったという話が訊かれるようになりました。

犬や猫を飼う前にこうした問題もクリアにしていかなくてはいけませんね。




この犬も新しい家族の中で早く慣れて、健やかに生活できることを願うばかりです。







Posted by jimmy at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい家族のもとへ
    コメント(0)