2013年08月21日

ごっちゃんかぼちゃ

ごっちゃんかぼちゃ


農家の飼い主様よりの頂き物です。

『ごっちゃん長南瓜(かぼちゃ)』というらしいです。


細長い形のかぼちゃです。




甘みがあってとにかく美味しいとの事。


長くて大きいカボチャですが、輪切りにカットして使うようで便利ですね。



半世紀ほど生きてきてまだまだ知らないものが多いようです(^_^.)







今月に入り、老齢犬の子宮蓄膿症や乳腺腫瘍の手術が増えて来ました。

子犬のうちに避妊手術さえしておけば殆ど防げる病気です。


老齢犬の手術はダメージが大きいように思います。

今一度避妊・去勢手術のメリットを考えてみると良さそうです。













Posted by jimmy at 18:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごっちゃんかぼちゃ
    コメント(0)