2015年10月08日

動物安らぎの碑

動物安らぎの碑

島田市の斎場に「動物安らぎの碑」があります。

この斎場では死亡した飼い犬、飼い猫の火葬をします。


この碑にはお花がたくさん飾られています。

今日もお花を手向ける人がいました。


我が家では犬や猫を飼わなかったという歴史はありません。

亡くなると必ずこちらにお世話になります。


今日もまたお願いしてきました。



動物安らぎの碑

心不全でした。

この春から投薬を開始してかなり元気でしたが

この数日食欲が落ちたと思ったら急な経過をたどりました。



先に逝った子たちに彼女をよろしく頼んできました。



キャンキャン泣く子で愛想もなく

可愛げのない子でしたが...。



動物安らぎの碑

彼女専用の犬舎に花を飾りました。



合掌





Posted by jimmy at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物安らぎの碑
    コメント(0)