2018年01月05日

仕事始め

仕事始め


新年明けましておめでとうございます。

皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

本年も飼い主様とともにワンちゃん・ネコちゃんの健康づくりのお手伝いをさせていただき

特色あるオンリーーワンの動物病院づくりに邁進したいと思います。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

 
本日より平成30年の仕事始めです。

本年は新春特別企画と銘打って、先着100名様に

ハズレなしくじ引き

1回500円


景品全て金額以上です。

ワンちゃん用(フード・シャンプー・デンタルガム)

ネコちゃん用(フード・デンタルケア用品・CHAOちゅーる)とご用意しています。

無くなり次第終了となりますのでお早目にemoji01

仕事始め



同じカテゴリー(季節柄)の記事画像
通年予防がオススメです
感謝
絵てぬぐい
「春」の足音
クリスマスのご挨拶
春の長雨
同じカテゴリー(季節柄)の記事
 通年予防がオススメです (2020-02-14 14:33)
 感謝 (2018-12-29 17:01)
 絵てぬぐい (2018-02-27 18:27)
 「春」の足音 (2018-02-16 18:18)
 クリスマスのご挨拶 (2017-12-25 17:31)
 春の長雨 (2017-04-07 10:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事始め
    コメント(0)