2011年07月23日

急募!動物看護士

急募!動物看護士



画像は今月26日に動物病院を開業する「りょう動物クリニック」です。

昨夜この先生から電話連絡がありました。

動物看護士が決まっていたのですが事情で辞められたそうです。

開業間際なので相当焦っていました。

下記に連絡先を記しますので、よろしくお願いいたします。


菊川市加茂2697

りょう動物クリニック

TEL 0537-36-5589  院長 杉村先生まで



他人事ではありませんが、こちらもなかなかトリマーさんが見つかりません。

昨日までやはり専門学校の学生さんが研修で3日間来られましたが、大分助けられました。

こちらも随時募集していますのでよろしくお願いします。



最近耳鳴りがひどくなったと思ったら、蝉がかなり鳴くようになりましたね。

明日の休日はこの夏を満喫したいと思い、高校球児の活躍でも観戦に行こうかと考えています。

ちょうど長女の母校でもあるし。私の母校は・・・(T_T)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
動物慰霊祭
ポツンと一軒家
院内セミナー
常備薬
秋田のハチ公、青森のワサオに会いに行ってきました!
動物慰霊祭
同じカテゴリー(その他)の記事
 動物慰霊祭 (2022-08-22 18:21)
 本年もありがとうございました (2019-12-30 15:14)
 ポツンと一軒家 (2019-07-30 18:43)
 院内セミナー (2019-03-22 19:54)
 常備薬 (2018-12-25 18:54)
 秋田のハチ公、青森のワサオに会いに行ってきました! (2018-10-09 17:16)

Posted by jimmy at 14:38│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急募!動物看護士
    コメント(0)