2011年11月14日

譲渡会にて里親さんが見つかりました!

昨日の島田産業まつりで、島田市動物ボランティアのブースに2匹の子猫がいました。

譲渡会にて里親さんが見つかりました!

この猫たちの譲渡会です。

茶トラの猫は先月11日に保護して、当院で数日入院加療した子です。

可愛く育っていました。


昨日はキャラクターショー等の催しもたくさんあり、大会本部に問い合わせたところ1昨日よりもかなりの人出だということです。

島田支部の獣医師3名もお昼からの出役でした。

譲渡会にて里親さんが見つかりました!


動物よろず相談ということでしたが、譲渡会の猫の方がダントツに人気が1番でした。

やはり人相が悪い獣医師だったようです^^;


15:00の終了までにこの子猫たちの里親も見つかり、スタッフ一同安堵感が漂いました。

島田市動物ボランティアポチニャン募金の募金箱にも数多くの浄財が集まったようです。

こちらも昼食を用意していただいたので、その分募金しました。

少しでも不幸な犬猫を減らす世界を造れたらと思います。




今回の産業まつり、密かに狙っていたものをゲットしました(^^♪
譲渡会にて里親さんが見つかりました!

O先生は島田の地酒を買い込んでいましたicon54




同じカテゴリー(動物愛護)の記事画像
まさかの...
動物愛護週間
雨の日の待合室
TNRの猫にマダニが
迷い犬情報
犬とねこをゆずる会
同じカテゴリー(動物愛護)の記事
 まさかの... (2019-07-03 16:56)
 ACジャパンのCM (2018-09-11 15:16)
 動物愛護週間 (2017-09-20 18:47)
 雨の日の待合室 (2015-10-01 18:58)
 TNRの猫にマダニが (2015-05-27 14:59)
 迷い犬情報 (2015-01-30 18:52)

Posted by jimmy at 11:43│Comments(0)動物愛護
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会にて里親さんが見つかりました!
    コメント(0)