2011年11月18日

ワクチン接種はお済みですか?

さすがに朝夕は寒くなってきましたね。

気温が低く、乾燥している冬は1年に1番ウイルスが活発になる時期です。


今年は犬・猫の混合ワクチンの接種は済まされましたか?


今週あたりから猫ウイルス性鼻気管炎で来院されるネコちゃんをよく見受けるようになりました。


これからはもっと寒くなります。

体力も低下しやすい時期でもあります。


部屋の保温・保湿は大事ですね。


冬の健康管理はしっかりしましょうね。


ワクチン接種はお済みですか?

少しの木漏れ日でも、暖かいところを探しているウチの駄犬です^^;


同じカテゴリー(その他)の記事画像
動物慰霊祭
ポツンと一軒家
院内セミナー
常備薬
秋田のハチ公、青森のワサオに会いに行ってきました!
動物慰霊祭
同じカテゴリー(その他)の記事
 動物慰霊祭 (2022-08-22 18:21)
 本年もありがとうございました (2019-12-30 15:14)
 ポツンと一軒家 (2019-07-30 18:43)
 院内セミナー (2019-03-22 19:54)
 常備薬 (2018-12-25 18:54)
 秋田のハチ公、青森のワサオに会いに行ってきました! (2018-10-09 17:16)

Posted by jimmy at 16:14│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワクチン接種はお済みですか?
    コメント(0)