2012年07月05日

頂き物

昨日の避妊手術した猫は無事に退院しました。

来月にはこの猫と交尾したと思われるオス猫の去勢手術をする予定です。


猫に限らず多頭飼育は経済的な負担は相当なものです。

でも同じ家族と受け入れたからには、予防や治療に限らずしっかりと愛情を注いでいただきたいものですね。




話は180度変わって昨日、とある私が尊敬する先生(獣医師)からの頂き物です。

頂き物


早速食べましたが、みずみずしく皮も柔らかくしかも甘い!

きゅうりも真っ直ぐです。

家庭菜園の域を脱しています。

頂き物



動物病院の仕事の片手間に作ったとは思えない出来でした。

器用な人は何でも器用なんだと感心した次第です。


美味しかった~!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
動物慰霊祭
ポツンと一軒家
院内セミナー
常備薬
秋田のハチ公、青森のワサオに会いに行ってきました!
動物慰霊祭
同じカテゴリー(その他)の記事
 動物慰霊祭 (2022-08-22 18:21)
 本年もありがとうございました (2019-12-30 15:14)
 ポツンと一軒家 (2019-07-30 18:43)
 院内セミナー (2019-03-22 19:54)
 常備薬 (2018-12-25 18:54)
 秋田のハチ公、青森のワサオに会いに行ってきました! (2018-10-09 17:16)

Posted by jimmy at 17:14│Comments(2)その他
この記事へのコメント
とれたて野菜は
ホントに美味しいですよね!

出来る人って不思議と何でも上手ですよね
Posted by ミエ at 2012年07月05日 18:03
本当に下手なフルーツ食べるよりよっぽど美味しかったです。


出来る人に頼りっぱなしの私は不器用のようです^^;
Posted by jimmyjimmy at 2012年07月05日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頂き物
    コメント(2)