2015年12月25日

転ばぬ先から始めましょう!

こんなうたい文句が書いてあります。

転ばぬ先から始めましょう!

DR.VOICEから発売されている「猫にやさしいトリーツ」です。


かつお味の美味しい機能付きトリーツです。

普段の食事にふりかけて使用されるのがオススメです。


全9種類ありますが

この老猫の栄養サポートと腸内環境サポートを

当院では用意してみました。


形状はこんな薄くて小さいです。

転ばぬ先から始めましょう!

駄猫もこの通り(笑)

転ばぬ先から始めましょう!



最近 老犬、老猫が病院に訪れる機会が明らかに増えました。

どうしてもっと早く診せてくれなかったのかと思う子も少なくありません。


少しでも健康寿命を延ばすために

こうしたケアは必要かと思います。


転ばぬ先から始めましょう!!




同じカテゴリー(製品紹介)の記事画像
1回投与で、効き目3か月
動物病院専用 ちゅ~る投薬用 新発売
360°歯ブラシ
季節の変わり目
これ1つでOK!
CIAO エネルギーちゅーる
同じカテゴリー(製品紹介)の記事
 抗炎症サプリメント (2019-06-19 19:04)
 1回投与で、効き目3か月 (2018-10-11 18:58)
 動物病院専用 ちゅ~る投薬用 新発売 (2018-03-08 18:01)
 360°歯ブラシ (2017-09-13 18:18)
 季節の変わり目 (2017-05-16 16:54)
 これ1つでOK! (2017-03-22 18:26)

Posted by jimmy at 16:06│Comments(0)製品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
転ばぬ先から始めましょう!
    コメント(0)