2016年03月08日

美味しすぎるノミ・マダニ駆除薬があります!



爽やかでほのぼのとしたCMですね。

ワンちゃんが美味しくネクスガードを食べているのが印象的です。


本日からTVコマーシャルで放映しているようです。

いよいよノミ・マダニ駆除の季節が来ましたね。

といっても私の病院ではもうノミ・マダニが寄生したワンちゃん、猫ちゃんは来院していますが^^;


昨年より発売されましたが想像を上回る人気です。

今まで背中に滴下するフロントラインプラスを使用していた方も、

美味しく食べてくれるタイプならということで切り替えた方がたくさんいらっしゃいます。


春の予防シーズン到来ですね。


美味しすぎるノミ・マダニ駆除薬があります!


待合室にはユリ(いただきものですが...)の香りが漂っています。

素敵な季節が来たようですemoji49




明日9日(水)は午後17:30までの診療となります。

ご迷惑をおかけしますがご了承のほどお願い申し上げます。








同じカテゴリー()の記事画像
ワンちゃんは眠りが浅い?
狂犬病、国内で感染者
お薬あげた?
寄生虫対策始めましょう!犬編
☆★☆里親募集☆★☆
狂犬病予防注射はじまります。
同じカテゴリー()の記事
 ワンちゃんは眠りが浅い? (2022-06-22 14:55)
 狂犬病発症の男性死亡 フィリピンで感染、愛知 (2020-06-15 18:25)
 狂犬病、国内で感染者 (2020-05-23 17:20)
 お薬あげた? (2020-05-20 16:47)
 寄生虫対策始めましょう!犬編 (2020-03-25 15:09)
 ☆★☆里親募集☆★☆ (2019-12-13 15:34)

Posted by jimmy at 18:08│Comments(0)動画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しすぎるノミ・マダニ駆除薬があります!
    コメント(0)