2016年11月14日

持つべきものは友!

先週末の土曜日。

勤務医時代の先生方4名と食事会。


持つべきものは友!

藤枝市のとあるホテルです。

持つべきものは友!

美味しい料理で話も盛り上がりました。

持つべきものは友!


同業でもあり、みな立派に開業しています。

仕事上の悩みなど共有することも少なくありません。

私より年齢はみな若いのですが、臨床経験は先輩です。

頼りになるメンバーです。

様々な場面で同じ思いを持って一緒になって、

支えてくれる「友だち(先輩)」のありがたさを実感した楽しい時間でした。



本日犬の子宮蓄膿症のワンちゃんの手術がありました。

血液検査上では麻酔に不安もありましたが

この彼ら達の助言で無事に手術をすることが出来ました。

持つべきものは友!

手術後のワンちゃんです。




持つべきものは友ですね。






同じカテゴリー(休日)の記事画像
こんぴら参り
元気回復!
焼きそば・チョコバナナ・プリン
このシルバーウイーク
私の「こころの風景」
ハイキング!?
同じカテゴリー(休日)の記事
 こんぴら参り (2017-03-21 15:09)
 元気回復! (2016-04-25 15:01)
 焼きそば・チョコバナナ・プリン (2015-10-31 10:35)
 このシルバーウイーク (2015-09-24 17:13)
 私の「こころの風景」 (2015-05-07 16:00)
 ハイキング!? (2015-04-27 19:12)

Posted by jimmy at 17:04│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
持つべきものは友!
    コメント(0)