2012年01月11日

ワンちゃんのお口の健康

犬の口のケアはしたいのですが、歯磨きがなかなかできないという飼い主様は多いかと思います。

歯石・歯垢がたまってきて、口臭が気になっていませんか?

全身麻酔をかけてまで、歯石のスケーリングは避けたいと考えていませんか?


そんな飼い主様に朗報ですicon01

ワンちゃんのお口の健康

簡単!! 口腔内にスプレーするだけ!

歯に直接スプレーする必要はありません。

口腔内にスプレーすれば、唾液とともに口腔内全体にいきわたります。

4~6週間1日2回のスプレーで、口臭も軽減されて3ヵ月後には歯石もかなり落ちるようです。

画像でもこの通りです。

ワンちゃんのお口の健康


と、ここまでは薬屋さんの営業言葉です^^;

私的にも半信半疑のところもありますので、先ずはうちの駄犬で試してみます。

来月くらいにはおおよその結果報告が出来るかもしれません。


こうご期待!




同じカテゴリー(製品紹介)の記事画像
1回投与で、効き目3か月
動物病院専用 ちゅ~る投薬用 新発売
360°歯ブラシ
季節の変わり目
これ1つでOK!
CIAO エネルギーちゅーる
同じカテゴリー(製品紹介)の記事
 抗炎症サプリメント (2019-06-19 19:04)
 1回投与で、効き目3か月 (2018-10-11 18:58)
 動物病院専用 ちゅ~る投薬用 新発売 (2018-03-08 18:01)
 360°歯ブラシ (2017-09-13 18:18)
 季節の変わり目 (2017-05-16 16:54)
 これ1つでOK! (2017-03-22 18:26)

Posted by jimmy at 17:43│Comments(0)製品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンちゃんのお口の健康
    コメント(0)