2012年11月08日

犬・猫もアンチエイジング

今日はオススメのサプリを紹介します。

犬・猫もアンチエイジング

JBP プラセンタ EQ リキッド

このサプリは、馬のプラセンタが原料です。

馬の受精卵は11カ月の間に50~60㎏もある仔馬へと成長しますが、この驚異的な生命を育むのがプラセンタの役割です。

プラセンタとは、母親から胎児へ酸素や必要な栄養素を供給し、胎児の老廃物を排出する役割を持つ胎盤のことです。

各種成長因子や免疫因子あるいはホルモンを介して、胎児が病気にならず健やかに成長するための様々な働きもしています。



もともとは慢性肝疾患における肝機能の改善として使用されていたものです。


それが今では次のような働きがあると言われています。

体の生理機能やホルモンバランスを整えます。

自律神経を調整します。

新陳代謝と血行を促進します。

疲労の回復を促します。

免疫機能や抵抗力を高めます。

メラニン色素の生成を抑えます。

肌を健やかに保ちます。

肝臓の働きをサポートします。



ワンちゃんネコちゃんがいつまでも若々しくいてもらいたい飼い主様に、このサプリでエイジングケアをオススメします。

気になる方は是非ご相談ください。


ヒトでは美肌、若返り、疲労回復、肩こり、腰痛、更年期障害、抗アレルギーといった幅広い効果があるということで、このプラセンタは女性に人気のようです。



ウマつながりでもうひとつ我が家の情けない話を付け加えます。

昨日、長女が所属する大学の馬術部の部活動中にウマに顔面を蹴られましたicon10icon10
多量の鼻血を流したようで、耳鼻科での診断は鼻骨にヒビが入ったとの事。

そのウマを抹殺しようと思った父親の気持ちを察してくださいませ^^;


幸いにも顔には傷跡がなく腫れのみが気になりますが、なんとか年明けの成人式を無事に迎えてもらいたいと思う親バカな私です。





同じカテゴリー(製品紹介)の記事画像
1回投与で、効き目3か月
動物病院専用 ちゅ~る投薬用 新発売
360°歯ブラシ
季節の変わり目
これ1つでOK!
CIAO エネルギーちゅーる
同じカテゴリー(製品紹介)の記事
 抗炎症サプリメント (2019-06-19 19:04)
 1回投与で、効き目3か月 (2018-10-11 18:58)
 動物病院専用 ちゅ~る投薬用 新発売 (2018-03-08 18:01)
 360°歯ブラシ (2017-09-13 18:18)
 季節の変わり目 (2017-05-16 16:54)
 これ1つでOK! (2017-03-22 18:26)

Posted by jimmy at 14:46│Comments(2)製品紹介
この記事へのコメント
ワンちゃん猫ちゃんが
プラセンタでお肌ツルツルになっても

毛でわかりづらいですね

ところで、娘さん、大惨事でしたね

大丈夫ですか?

馬に蹴られるなんて
想像しただけで、痛いです(>_<)

女の子の顔に傷がついたら
親としては…ですよね

早く治るといいですね!
Posted by ミエ at 2012年11月08日 17:56
ミエさん

ご心配ありがとうございます。

娘も今朝は痛みはひいたようです。

それでも懲りずに、早朝張り切って馬乗りに行きました^^;



犬猫の肌がツルツルとは面白い表現ですね。

ツルツルにはならないと思いますが、毛づやは良くなるようですよ。


このプラセンタの話を飼い主様にすると、間違いなく飼い主様の方が食いついて来ます(^^♪

女性は永遠に美を追求していくようですね。
Posted by jimmyjimmy at 2012年11月08日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬・猫もアンチエイジング
    コメント(2)