2011年07月25日

高校野球観戦

昨日、お昼過ぎに島田球場に出掛けて来ました。

駐車場に入る道路は渋滞を起こしていました。

案の定、球場に入ると内野席はほぼ満席でした。

仕方なく芝生の外野席に移動しました。


娘の母校の試合でもありましたので、やはりそちらを応援します。

途中雨にも打たれましたが、ハツラツとした高校生のプレーに見入っていました。


試合終了後の両校のエールの交換はいいものですね。

応援団も頑張っていました。


爽やかな休日を過ごすことが出来ました。

高校野球観戦

高校野球観戦



同じカテゴリー(休日)の記事画像
こんぴら参り
持つべきものは友!
元気回復!
焼きそば・チョコバナナ・プリン
このシルバーウイーク
私の「こころの風景」
同じカテゴリー(休日)の記事
 こんぴら参り (2017-03-21 15:09)
 持つべきものは友! (2016-11-14 17:04)
 元気回復! (2016-04-25 15:01)
 焼きそば・チョコバナナ・プリン (2015-10-31 10:35)
 このシルバーウイーク (2015-09-24 17:13)
 私の「こころの風景」 (2015-05-07 16:00)

Posted by jimmy at 14:28│Comments(0)休日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校野球観戦
    コメント(0)