2021年05月17日

ご存じですか?

猫には「ノミ」「マダニ」「フィラリア症」「お腹の虫」

こんなにもたくさんの虫の脅威があります。

寄生虫が原因で感染症になっても、

気付いたころには重症化していることも多く、死に至ることも。

《月1回でOK》ノミ・マダニ・お腹の虫の駆除・フィラリア症予防が1つで出来る

【猫専用】のお薬があります。

人にもうつる可能性も!

しっかりとケアしましょう。




ご存じですか?


****************************************



新年度が始まったと思ったら、もう梅雨入りです☔

新しい生活にもすっかり慣れたころでしょうか。

この時期は動物病院にとっては予防シーズンで

忙しい日々を過ごしています。


時節柄猫ちゃんはもちろんワンちゃんの

お散歩に行く前には必ずフィラリア・ノミダニ予防をしましょう!




同じカテゴリー(動画)の記事画像
ゆるい猫動画からの...
360°歯ブラシ
斬新的なセミナー
年末のトリミングご予約受付中
美味しすぎるノミ・マダニ駆除薬があります!
フィラリア予防してますか?
同じカテゴリー(動画)の記事
 ゆるい猫動画からの... (2020-05-22 18:09)
 本年もありがとうございました (2019-12-30 15:14)
 抗炎症サプリメント (2019-06-19 19:04)
 災害 あなたとペットは大丈夫? (2019-04-25 14:56)
 ACジャパンのCM (2018-09-11 15:16)
 360°歯ブラシ (2017-09-13 18:18)

Posted by jimmy at 14:55│Comments(0)動画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご存じですか?
    コメント(0)